負傷ガール

ヤクルト痛っ!八木 左大腿部肉離れと診断…今季中の復帰絶望的『5日阪神戦(神宮)に先発し、初回に負傷降板したヤクルトの八木亮祐投手(23)が6日、都内の病院で検査を受け「左大腿部肉離れ」と診断された』酷使による故障じゃなくて、普通に試合中に起こすケガが多いんだよな。故障しない方がレアケースになってきたわヤクルトって健康に良いとは思えないんだよな。甘過ぎるし冷たい。乳酸菌が入ってるだけで身体には負担になってると思うヤクルトはアルベルトの集まりだな。去年も怪我人が多いなか、八木はローテを守ってくれてたというのに。高津を筆頭にフロント陣やめてしまえ!今年はもう諦めてるから来年間に合えばいいよ。もしヤクルト製品で故障防止の一端を担うものを選手が利用していたとしたら信用ガタ落ちですね。怪我は付き物ですが企業ブランドとして難しいところがありますねこれだけ故障者いる中で大きな怪我してない石川はある意味神!ヤクルト毎年毎年怪我人多すぎ。さっさと球団売却しろ、不人気球団め。ヤクルトのトレーナーは何やってんの?同じことの繰り返しやんけ。選手が怪我をするのはやむを得ないこと。監督の責任ではない。球団みんなでお祓い行ったほうがいいのでは?と、思うレベルですな。


写真一覧をみる

削除
負傷ガール