もう捕手で失敗しない!!

巨人・阿部に捕手限界説を直撃「世代交代受け止めている」『もう捕手としては限界なのか』
捕手としてのセンスは谷繁の方が上だと思う。そんな簡単に首脳陣側が出すはずねえだろ素人が口を挟むな今更ではないけど、ドームでは風送りでホームラン、WBCでは調子悪いのに無理やりヒーローに仕立てる、周りがそう作りあげてただけ。むしろ阿部が被害者だわ。昨日の巨人の選手たちは明らかにやる気なさそうだった小林だけでなく、加藤や河野や鬼屋敷にチャンスを与えるべきだ!世代交代が必要だ!限界?そんなことねえよ。まだ全然やれる。笑っちゃいけないがもっとまともな写真無かったのかよ変な顔ー捕手として小学生並み、のみならず守備が壊滅。パに行ってDHやるしかないんじゃない?選手生命を長らえるためには。2009.2010くらいが体的には1番いい感じだった気がするな。筋肉かはわかんないこど腹が出るのはダメ。逆に小林は細すぎてダメだってな。クロスプレーで怪我するって言ってた。それでも「巨人」が首位に居る現状。ノムさん、古田、矢野。監督しながらも余裕で現役の谷繁。名キャッチャーはみな選手生命長い。一塁って重要なポジションなんだけどね。一塁が上手いと他のポジションの選手もやりやすくなるし。

ポーランド語で『ジェン ドーブリィ』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
もう捕手で失敗しない!!