運動がやっぱりいいよね♪

-------------------------

私も以前、ビリーズブートキャンプのビデオを見ながら、同じトレーニングをしていた時がありました。さて、次の腹筋ダイエットです。


例えば、腹筋運動もそうです。この時、お尻が浮かないように、しっかりと床につけましょう。みなさんの中で誤解している人も多いと思いますが、腹筋などをすることで、脂肪が燃えるわけではないのです。


筋肉が発達すると、代謝機能が上がり、脂肪を燃焼してくれます。


その周辺の筋トレもすれば、ダイエット以外にも、ヒップアップにもなり、プロポーションを美しくすることが出来るのです。


そして、頭を両手で支え、上体をゆっくり起こします。腹筋ダイエットは、きついものではなく、短時間で簡単に出来る運動を続けることです。




bookmark
オススメ



同じカテゴリー(ダイエットと筋トレその1)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動がやっぱりいいよね♪
    コメント(0)