世界が認めた母国の凄さ

イブラヒモヴィッチ、知的障害者のW杯代表チームに破格の援助『パリ・サンジェルマンのFWズラタン・イブラヒモヴィッチが、母国のためにひと肌脱いだ』やっぱり、行動で示せやね。素晴らしい!!さすがスーパースターやねあんたなはエライ!自伝を読めむしろイブラが人種差別に近い扱いを受けてたイブラヒモビッチもっと好きになったお、俺だって同じくらい収入あったらやってるさ!!まあイブラにとっては一般人が少し奮発して5000円出したようなもんだろうがなwこういうことができるひとって、やっぱりかっこいいね!感動や(涙)!おっと目から汗が(T_T)素晴らしい!いい話です。これぞまさしくほんとのスーパースター!サンジェルマンのイブラヒモヴィッチでなくてジェントルマンのイブラヒモヴィッチでしょうマジかっこいい!!ほんとすごいと思う彼にとっては小銭みたいなもんだしね。でもその小銭を出し惜しんで評判を落とす成金の多い事多い事。金の使い方を知っている人間はやっぱり違うねぇ。サッカーもお金の使い方も一流とは恐れ入った。言葉にならないくらい素晴らしいです!この男はそういう男だ。知り合いじゃないが。英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!◆馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byゲーテ


写真一覧をみる

削除
世界が認めた母国の凄さ