退職金なんか出すなよ-神戸町議、飲酒し衝突事故=長男に身…

-------------------------


選挙に出馬する人ってこんなんばっかりで正直うんざり・・・選挙の意味がない証明

息子の代わりに町議の父親が出頭ならまだしも、保身の為に息子を差し出すなんて、ドアホ

4時間半前…ウソ缶チューハイ1本…ウソ飲んだ事忘れた…ウソ台風の見回り…大ウソ近所が集まり恐い…ホント

飲んだことを忘れていた?完全にボケが進行してるな。その割りに悪知恵だけは働くんだな。警察はよく嘘を暴いたね。こういう人間は他にも悪い事して来た筈だ。

顔なじみの議員は逮捕無しなんか?どこかの病院の院長が交通死亡事故を起こしても名前も出ず逮捕もされなかったな警察には、こんな勝手な裁量権は無いはずやがな警察を監督すべき公安委員会が名ばかりである証拠やな


 岐阜県神戸町の林利雄町議(57)が、酒を飲んで車を運転して物損事故を起こし、長男(33)に身代わり申告させていたことが20日、分かった。時事通信の取材に対し、同町議は事実関係を認め、辞任する意向を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110921-00000014-jij-soci
デリカD:5 値引き
ノート 値引き


QLOOKアクセス解析






同じカテゴリー(国内)の記事

この記事へのコメント
本件から4年経ちますが、4月の統一地方選で当選(しかも
最下位ではない)し、議会に戻ってきました。
町民の大半が否定し、他の議員も拒絶していたにも関わらずです。無投票ならやむを得ませんが、一体どうなっているのでしょうか?
Posted by あああ at 2015年10月04日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
退職金なんか出すなよ-神戸町議、飲酒し衝突事故=長男に身…
    コメント(1)