限りなく透明に近い不穏

W杯の戦犯”本田を待ち受ける大バッシング『サッカー日本代表に不穏な情報が浮かび上がった』いっそ、空港にいつ水かけられてもいいように海パン一丁で登場したら、より本田のファンになるかも・・・笑全く!根にもちすぎ。何ヶ月前のことだよ?最低限仕事したろ。てかみんなの帰国からすでにこないだのW杯は忘れ去られてる。。どうせ東スポ。競馬だけやってればいいんよ、少しは予想当たるからな。たしかにそれは同感です。でも逃げたって言う表現はおかしいと思うけど、、本田はヨーロッパで休養することを選んだわけで、責めるならそれを許したザックや協会じゃない?アホか。ほぼ2軍のコロンビア相手に惨敗して帰国したのに「感動をありがとう」とか言って写真撮ってた連中が多数存在する我が国は世界有数の甘い国。そんな国のサポーターが特定の選手に罵声やブーイングなんか浴びせるわけねーだろ。コンディションが悪かっただけで戦犯とか言ってて訳が解らない、極一部の人が本田に反感を持っているかも知れ無いけれどそれで悪い事をしたかのように書かれていて少し腹が立ったメンズファッションモテ服ランキングウクライナ語での『ドブロホ ランクゥ』は『おはよう』のことです!◆ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。 あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。byカール・グスタフ・ユング


写真一覧をみる

削除
限りなく透明に近い不穏