さまぁ〜ずはおもしろいと思う-さまぁ~ず・大竹が来年4月…

-------------------------




おめでとうございます!なんだかんだ言って二人とも仲良さそうで素敵なご夫婦です

デキ婚って言うてる奴ら!3月に結婚発表して、今、妊娠5ヶ月でどこがデキ婚やねん?お前ら、性教育受け直して来いよ。恥ずかしい、情けない奴らやの!社会に出てないから、無知バレバレやわ!

デキ婚とか言ってる奴。おまえら計算もできないのか? 今年の3月の入籍なんだよ!今、何月だ?11月になったばかりだから仮に10月としたって7ケ月。妊娠5ヶ月でしたよね?批判することしか頭にないからこんな簡単な引き算すらできねぇんだよ!これに懲りたら批判するのはやめることだな!

妊娠〇ヶ月という文字みてすぐデキ婚とか噛みつく奴ってバカだな、よく考えろよ。

最近、妊娠報告がある度に逆算してしまう(^_^;)ちゃんと計算あってるね♪おめでとう!


 お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹とフジテレビアナウンサーの中村仁美夫妻に来年4月にも第一子が誕生することが6日、わかった。同日に東京・六本木のグランドハイアット東京で行われた2人の披露宴で大竹が報告した。所属事務所を通じて大竹は「2人の間に、現在5ヶ月になる新しい命が芽生えました。予定は4月ですが、今は無事生まれてこいという願いと己の体力(子育て)が不安です」とコメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111105-00000301-oric-ent
ts1 副作用
フコイダン



同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さまぁ〜ずはおもしろいと思う-さまぁ~ず・大竹が来年4月…
    コメント(0)